沖縄プランナーブログ

モントレ・ルメール教会

Apr/0405

皆様こんにちはnote

本日モントレ・ルメール教会より紹介させて頂く

幸せいっぱいの美男美女なお2人は

だいき様heart01ゆうり様ですlovely

ひまわりのブーケ・ブートニアがさわやかなお2人にとてもお似合いですhappy02

 

 

ゲストの皆さまに見守られながら無事に挙式が済み、

ルメール教会の魅力の一つ、大階段を歩みながら

挙式後のセレモニーが始まりましたnotes

 

ゲストの皆様と集合撮影camerashine

撮影後は、末永い幸せを願い、

皆様と心一つにバルーンリリースshinenote

カラフルなバルーンが真っ白な教会と青空に映え、とても綺麗ですlovely

 

ビーチ撮影では、お2人がご用意した可愛いアイテムを使用して撮影shine

 

 

 

 

 ビーチ撮影後、いよいよ披露宴ご入場ですnoteshappy02

 

 

ご歓談の際、ゲストの皆さまがひな席へお越しになり、

お酒をついでお2人をご祝福beernotes 

 

また、余興ではだいき様のご友人様方が地元のお祭りを再現し、

会場の皆さまを盛り上げて下さいましたsign03happy02

 縁起物の獅子舞・ひょっとこが皆さまに幸福を振りまいていましたnote

余興の途中、なんと新郎のだいき様も一緒に踊りだし、

会場は更に盛り上がりましたhappy02shine

だいき様が産まれ育った地域の魅力が伝わる、

 オリジナリティ溢れる素晴らしい演出でしたnotes

 

終始笑顔のたえないshineだいき様・ゆうり様のウエディングをご覧になり、

ご両家の親御様・ご兄弟様、そしてゲストの皆さまも

とても喜ばれていましたshine

 

 だいき様heart01ゆうり様はゲストの皆さまへの感謝の気持ちを

素敵な演出で表現し、2人らしさ溢れる素晴らしいウエディングとなりましたshine

 

沖縄の縁起物のシーサーともお写真を撮りましたので、

これからもきっと沢山の幸せが訪れることと思いますheart01

 

 沖縄での笑顔溢れる想い出を封じ込め、

更なる幸せを呼び込んで頂きたいと思いますlovely

だいき様heart01ゆうり様の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げますheart04

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ