沖縄プランナーブログ

ラソール ガーデン・アリビラ

Apr/0411

本島では桜が満開でポカポカ春陽気のなか、

沖縄では20度を超えはじめ、海開きも始まりました

 

そんな爽やかな時期にピッタリの爽やかなお二人、

Daisukeさん❤Nicoleさん

國を超えて、共通の趣味のスポーツを通して知り合われた

美男美女カップルをご紹介いたします

 

 

中国では挙式の前に『ティーセレモニー』と呼ばれる儀式を行い

ご家族様へ結婚のご挨拶を行います

 

 Nikoleさんの艶やかな民族衣装がとても映えます

 

 

ご両親へ感謝の気持ちを込めて…

時折涙する場面も…

 

 

 

セレモニーの後はウェディングドレスに着替えていよいよチャペルへ出発です!

 

 

どんな衣装も着こなすとても美人なNicoleさん❤

 

 

二人の立ち姿はこんなにもゴージャス!!

 

 

沢山のゲストに見守られ、厳粛な式が執り行われました。

 

 

 

とびっきりの笑顔で皆様からの祝福に包まれました

 

 

 

ベールを外していざビーチへと移動です

 

 

Nikoleさん大好きなキャラクターと一緒にポーズ★

 

 

 

どんなシーンも見事にものにするNikoleさん❤

 

 

 

とても楽しい時間を過ごして頂きました

 

Daisukeさん、Nicoleさん

またぜひ沖縄にぜひ遊びにいらして下さいませ!!

 

 

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ