沖縄プランナーブログ

アリビラ・グローリー教会

Jun/0628

みなさん、こんにちはshine

6月も残りわずかとなりました・・・happy01 本当に早いですね!

沖縄は、梅雨も明けsun青空の日々が続いております

 

今回・・グローリー教会よりお届けします幸せは 

美男美女の素敵なお2人ですheart02

沙也香さま heart 俊介さま

常に可愛い笑顔を見せてくれる・・・新婦様

少し照れながらも撮影を楽しんでくれた・・・新郎様

お2人の素敵な写真をご覧下さいnotelovely

 

 

 

アリビラ内は全ての場所が、素敵な撮影スポットになります

どの場所で撮影しても絵になるお2人・・・

ついつい私達スタッフも見惚れてしまいましたheart04

 

 

 

教会内では、グローリー教会にしかないステンドグラスをバックにshine

挙式時間が近づくにつれ、少しだけ緊張した様子のお2人・・

 

 

大切なご家族・ご友人様に見守られ

しっかりと、グローリー教会にて永遠の愛を誓い合いましたring

 

ご会食会では、雰囲気を変えてカラードレスへ

とてもお似合いですhappy02

 

ケーキ入刀restaurantファーストバイト

新郎様・・新婦様からの大きな愛情をしっかりと受け止めますheart04

皆様からは、大きな祝福の拍手と歓声があがりましたnote

写真からもお2人の幸せがしっかりと伝わりますclover

 

俊介さま heart 沙也香さま

この度は誠におめでとうございますshine

お2人のお手伝いが出来ました事、とても嬉しく思います

撮影時間もとても楽しかったですhappy01 またいつでも教会に遊びに来て下さいねclover

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ