沖縄プランナーブログ

アリビラ・グローリー教会

Jul/0722

 

 

皆さんこんにちはhappy01

本格的に夏がやってきました!!!

沖縄は晴れの日が続いており海も空も凄く綺麗ですheart04

 

さて、本日紹介するお2人は・・・

公次さん heart 彩華さん

 

 

 

まずはお2人のロケーション撮影の様子からどうぞconfident

 

 

綺麗な海を目の前に気分は最高ですnote

 

 

ご新郎様は途中からジャケットを脱いでラフなスタイルにwink

 

 

二人で海辺を散歩・・・heart02

ビーチの後はホテル撮影へ!!!!

 

 

ホテルの中庭はお花が沢山でとても綺麗ですclover

 

 

 

 撮影中お2人は凄く楽しそうで笑顔が溢れますconfident

 

 

 

 

こちらは挙式前のお支度部屋でのお写真ですshine

 

 

ご新婦様、プロノビアスのドレスが凄くお似合いですねheart04

 

 

挙式の様子もご覧ください!!!

 

 

お母様による最後のお支度、ベールダウンconfident

 

 

お父様との入場shine

一緒に過ごしてきた事を思い出しながら・・・

 

 

大切なご家族様の前で永遠の愛を誓いましたconfident

 

 

 青い海、空にも見守られながら・・・heart02

 

 

公次さん heart01 彩華さん

この度は誠におめでとうございます!!

またいつかグローリー教会へ遊びに来て下さいねhappy01

お2人の素敵な笑顔が見れます事楽しみにしております!

末永くお幸せに・・・clover

 

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ