沖縄プランナーブログ

モントレ・ルメール教会

Aug/0808

こんにちはnotes

本日shineモントレ・ルメール教会shineより紹介させて頂く

幸せいっぱいなお2人はsign05けんと様heart01ちえ様

 さわやかなお2人のビーチ撮影の様子を

ご紹介致しますshinenotes

 

レイ&サングラスで南国の海をご満喫note

 

 

けんと様、ちえ様を軽々お姫様抱っこheart04格好良いですhappy02

カラフルな花冠・ブーケ・リスレッドも

青空・海、ドレスの白に映え、とても華やかですlovely

 

運命の赤い糸で結ばれたお2heart04

 

 

 

 

これかも手を繋ぎ、お2人で幸せな人生を

一歩一歩、歩んで頂きたいと思いますlovely

 

 

撮影中、けんと様heart01ちえ様は終始笑顔で過ごされていましたnotes

そんなお2人は、きっと明るく素敵な家庭を築かれることと思いますnote

末永いお幸せをスタッフ一同心よりお祈り致しますshine

沖縄にお越しの際はぜひまた当教会・ホテルへ遊びにいらして下さいnotes

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ