沖縄プランナーブログ

ルネッサンス・リベーラ教会

Aug/0814

 

 

みなさん、こんにちは

ルネッサンス・リベーラ教会ですhappy01

沖縄は夏sun真っ盛り!!

毎日、たくさんの方がビーチで楽しそうに泳いでますwave

 

本日、ご紹介する幸せいっぱいのカップルは

\ともゆき様heartりな様/

 

 

この度は、おめでとうございますnote

 

おふたりのウエディングフォトの様子をご紹介します !!

 

 

まずは、教会ロケーション撮影からスタート

沖縄の青い海と空の下

おふたりの笑顔が輝いてますshine

 

 

りな様がお持ちの青いブーケが白い教会とマッチしてますねwink

 

教会ロケーション撮影の後は、

ビーチ撮影へ出発~sign01

 

 

りな様は、ブーケとお揃いの花冠にヘアチェンジtulip

ともゆき様は、ジャケットを脱いで爽やかにチェンジsign03

 

  

   

 

お揃いのサングラスをかけてパシャリcamerashine

 

 

 

どんなポージングも、とても様になるおふたり

私たちまでうっとりしちゃいますheart01

 

 

そして・・・

りな様のお腹には新しい命が

 

 

 

 

おふたり、すっかりパパとママの顔になってますねheart04

 

 

 

よ~し!パパも頑張るぞ~と

ともゆき様、空高くジャンプ

 

 

 

\ともゆき様heartりな様/

今度、沖縄にお越しになる際は親子3人で遊びに来てくださいねlovely

スタッフ一同お待ちしております!

 

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ