沖縄プランナーブログ

未分類

Sep/0923

みなさま、こんにちは!

今回オクマ・フェリシア教会より

ご紹介致します新郎新婦様は・・・

哲哉様heart01鮎美様

 

お2人の幸せ溢れるビーチでのご様子をご覧くださいませsmileheart04

オクマが誇る最高の撮影スポット!

 

目の前に広がる青い海

その青い海に向かって伸びる白い桟橋・・・

 

天候にも祝福され

快晴な青空が広がっておりましたsun

 

撮影アイテムも使用してパシャリshine

哲哉様と鮎美様は

永遠の愛を約束・・・heart02

その約束を守るための

愛のこもった指きりconfidentheart04

 

参列の皆様にも幸せをおすそわけしたいhappy01という

優しいお2人のアイディアで

ドールトスを行いました!

ビーチでのドールトスは、

リゾート感も出て

開放的かつユーモアがあり素敵な演出となりましたconfident

みなさまでお揃いのサングラスをかけての集合写真smilescissors

楽しそうな雰囲気が伝わってくる1枚ですねshine

お2人は終始笑顔で撮影を楽しまれておりましたhappy01

その後、皆様とのご会食へと進んでおります!

 

ご会食での内容は次回へと続きます・・・

様々な演出で笑いあり、涙ありの素敵なご会食となりましたので

ぜひお楽しみに・・・confidentscissors

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ