沖縄プランナーブログ

アリビラ・グローリー教会

Dec/1225

みなさんfujiこんにちは

暖かい沖縄も・・・クリスマスムードとなりましたxmasshine

アリビラ内には、大きなクリスマスツリーheart04夜には綺麗にライトアップ

是非bell大切な方とアリビラへお越し下さいhappy01

 

 

さて今回、グローリー教会よりご紹介致しますお2人は

可愛い笑顔の持ち主notehappy02

ヨシヒデ様 heart メグミ様

天候にも恵まれsun

お2人にピッタリな・・・タキシード❤ウエディングドレス

そして素敵なshineリースブーケに身を包み

素敵な1日となりましたheart04

 

 

お支度が仕上がり、ゆっくりと礼拝堂へ

常に笑顔が絶えないお2人

グローリー教会自慢の色鮮やかなshineステンドグラス

ドレスが綺麗に映えるshine赤と白のバージンロード

 

 

挙式はお母様とのベールダウンから・・・

お父様とゆっくりとバージンロードを歩まれますnoteconfident

メグミさんのお手伝いをするheart04 トレーンガール可愛いですね

 

続いてsign05アフターセレモニー

こちらは【バルーンリリース】clover

この幸せがいつまでも続きますようにと願いを込めて

青空いっぱいに風船が広がりますnote

 

 

ご家族・ご友人様の花道にて退場

祝福の拍手heart01言葉heart01笑顔 たくさんの幸せがお2人を包みますhappy01

 

続いてsign01ロケーション撮影へと続きます

 

 

 

どのポージングでも、自然にこなすお2人

さすがですnote ホテルではビーチと雰囲気を変えてconfident

ロマンテックに・・・・・

 

 

 

幸せオーラいっぱいの ヨシヒデさんheartメグミさん

この度は誠におめでとうございますlovely

明るく笑顔いっぱいのお2人からは、私スタッフも沢山の幸せを頂きましたclover

沖縄に来た際には、グローリー教会に遊びに来てくださいねnote

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ