沖縄プランナーブログ

ルネッサンス・リベーラ教会

Feb/0205

 

 

みなさん、こんにちは

ルネッサンス・リベーラ教会ですshine

 

2月といえば・・・

heartHappy Valentine Dayheart

 

 

あま~いチョコが溶けるほどのあつあつカップルをご紹介しますlovely

 

\りょう様heart01えりか様/

この度は、ご結婚おめでとうございますwink

 

 

挙式当日は、天候にも恵まれ

沖縄の青い海と青い空の下

すてきなお写真がたくさん撮れましたsign03

 

おふたりお支度が整い、お部屋での撮影からスタートnotes

 

 

マリアベールがとてもお似合いなえりか様

挙式前のリラックスした表情がとても素敵ですlovely

 

 

こんな素敵なラブラブなお写真も撮れましたheart04

 

 

教会外での撮影では、真っ青な空に優しく包まれたかのような

幻想的なお写真を撮影shineshine

 

 

 

 

 

 

ふたりのお子様りんと君もパッチリと目を開け

パパとママの挙式を見守りますhappy01

 

 

 

 

ビーチ撮影へ出発したおふたり

私たちスタッフも驚く程の

青い海と青い空に感激しておりましたhappy01notes

 

 

どんなポージングも素敵に決め

おふたりを見ているだけでうっとりしちゃいますlovely

 

 

\りょう様heart01えりか様/

 

 

また、親子でぜひ沖縄に遊びに来てくださいね♪

大きく成長したりんと君に会えることを

リベーラ教会スタッフ一同楽しみにお待ちしておりますtulip

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ