沖縄プランナーブログ

ルネッサンス・リベーラ教会

Apr/0405

 

 

みなさん、こんにちは

ルネッサンス・リベーラ教会ですwink

 

あっ、という間に4月に入り

沖縄は毎日ポカポカと気持ちのよい日が続いておりますsun

 

さて、本日ご紹介する幸せいっぱいのおふたりは

 

 

\しょうた様heartあやか様/

ご結婚おめでとうございますwink

 

笑顔がとても素敵なおふたりの

挙式後のアフターセレモニーのご様子をみなさまにもご紹介しちゃいますnote

 

挙式後、ゲストみなさまと一緒に

【トースティングセレモニー】を行いましたwineshine

 

 

大人の方には、ノンアルコールのシャンパン、

お子様たちには沖縄らしくシークヮーサージュースをご準備

しょうた様の乾杯の掛け声でみなさま、暑い中冷たく冷えたドリンクを

おいしそうに飲んでくれましたshine

 

 

つづいて、おふたりは教会のオープンカーに乗って

【ビーチパレードセレモニー】へご出発!

 

 

いってきま~すnote

おふたり、笑顔でカメラマンに手を振りますrvcar

 

 

 心地よい潮風に揺られながらビーチ沿いを進むと

みなさまが盛大な拍手でお出迎え

 

 ホテルの中でもみなさまがおふたりを祝福してくれますhappy01

 

 

ホテルフロントに向かったおふたり・・

 

 

「いまの気持ち」と題して、おふたりで色紙にメッセージを書いて頂きますlovely

書いていただいた色紙は、おふたりへプレゼントpresent

 

 

ビーチでは、青い海と青い空の下で撮影を行いましたheart04

 

 

 

あやか様のヘッドピースと撮影グッズにはヒトデが使われており、

ヒトデには、こんな素敵な言い伝えがあるんですよ!lovely

 

~ヒトデ(スターフィッシュ)~

「夢が叶う」

「輝き続ける」

ヒトデ(スターフィッシュ)は流れ星が地上に降りてきたものと考えられており、

それを身に付ける時に願いを込めると、願いが叶うと言われていますhappy02

 

 

 

おふたりの願いがきっと叶いますように!

そして、いつまでも輝き続ける夫婦でいて下さいねheart04

 

 

 

おそろいのハートのサングラスをかけて、

こんなはじけた楽しいお写真も撮れましたhappy02

 

 

 

\しょうた様heartあやか様/

笑顔の絶えないおふたりにたくさんのパワーを頂きましたhappy01

これからも、末永くお幸せに~

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ