沖縄プランナーブログ

ルネッサンス・リベーラ教会

May/0509

 

 

こんにちは

ルネッサンス・リベーラ教会ですhappy01

 

GWもあっという間に終わり

沖縄も暑い日が続いておりますsun

 

沖縄のGWは、天候にも恵まれ

各地ビーチでは、海水浴を楽しむ人

バーベキューを楽しむ人達で大賑わいでしたhappy02shine

 

さて、本日ご紹介する幸せいっぱいのカップルは

 

 

\かずや様heartのぞみ様/

そして、おふたりのかわいいお子様heart04

\れいさちゃん/

 

この度は、誠におめでとうございますlovely

 

 

お支度が整い、いよいよ撮影スタートsign03

 

 

大好きなママにれいさちゃんからブーケのプレゼントribbon

 

 

 

沖縄の青い海と青い空を眺めている親子三人の後ろ姿

とても微笑ましいですねhappy01

 

 

 

ママの真似っこが上手なれいさちゃん

かわいくポーズを決めてくれましたnotes

 

 

 

 

のぞみ様の素敵な笑顔に私達スタッフも

うっとり見惚れてしまいますlovely

 

 

 

ドルフィンセレモニーでは、れいさちゃんも一緒に参加☆

かわいいイルカに

見て・触れて

親子でも楽しく参加できるセレモニーですwink

 

 

こんなに間近で見るイルカに

れいさちゃんもこの笑顔happy02shine

 

 

\かずや様heartのぞみ様heartれいさちゃん/

 

親子三人の笑顔にたくさんのパワーをいただきましたgood

また、沖縄に遊びに来てくださいねheart01

お待ちしておりますtulip

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ