沖縄プランナーブログ

ルネッサンス・リベーラ教会

May/0525

 

 

はいた~いhappy02

 

ルネッサンス・リベーラ教会やいび~ん

ちゃーがんじゅー やみせーみ?

 

 

 みなさん、どういう意味か分かりましたか?

答えは・・・

 

こんにちはsun

ルネッサンス・リベーラ教会ですhappy01

みなさん、お元気ですか?

 

という意味なんですよ!

 

ちなみに、

「はいさ~い」は男性が言う場合

「はいた~い」は女性がいう場合の言い方です

 

ぜひ、みなさんも使ってみて下さいねshine

 

 

さてさて、本日もリベーラ教会から

素敵なカップルをご紹介しますheart01

 

 

\しょうご様heartえり様heartつかさくん/

 

笑顔がとても素敵な3人の一日を追いかけてみましょ~♪

 

お支度が整い、教会周辺での撮影からスタート!dashdash

 

 

青い空に白いリベーラ教会が映えて見えますねhappy02

 

 

 

ロングベールが風になびき、とても素敵なお写真が撮れましたcamerashine

 

 

パパとママが大好きな つかさくん

誰に抱っこされようか迷っちゃうな~happy01

 

 

つかさくん、とてもサービス精神旺盛で

「ガオ~」と叫びながら

シーサーポーズを自らやってくれました♪

 

もう、その姿に私たちスタッフもメロメロlovelyheart04

 

 

えり様は花冠にヘアチェンジ!

腰にはサッシュベルトを付けイメージチェンジ☆彡

 

 

 

 

大好きなえり様にしょうご様からほっぺにチューのプレゼントheart02

 

 

とてもラブラブなおふたりを見ていた

つかさくんもおふたりのとこまで走って来て

大好きなママのほっぺに「ちゅっheart

 

 

\しょうご様heartえり様heartつかさくん/

3人の素敵な笑顔・パワーにたくさんの元気を頂きました。

また、沖縄に遊びに来てくださいね♪

お待ちしております!

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ