沖縄プランナーブログ

モントレ・ルメール教会

Jul/0726

 皆様こんにちはnotes

本日紹介させて頂く美男美女なお2人は

KING様heart01さとみ様ですshine

お2人は本当に笑顔が素敵で、

終始満面の笑みを見せてくださいましたlovely

 

さとみ様お父様との入場前ですshine

これまで見守ってくださったお父様と

バージンロードを歩む嬉しさが

伝わって参りますconfident

喜ぶ笑顔がとても美しいですheart04

 

挙式中も幸せいっぱいの気持ちが笑顔で溢れますshine

ゲストの皆様の祝福の拍手を受けながらのご退場notes

 

ルメール教会の特徴の一つの大階段でのバブルシャワーnotes

ゲストの皆様に吹いて頂くかわいいシャボン玉が、

風に舞いながらshineさわやかなお2人をさらに輝かせていましたhappy02

 

バブルシャワーの後は美しい青い空・海を背景に、

記念の鐘のセレモニーshinenote

喜びいっぱい鐘を鳴らす素敵な瞬間を、

ゲストの皆様もお写真やムービーにしっかり収めていましたlovely

 

アフターセレモニーの後は

ビーチ&ホテルモントレ館内での撮影へ出発camera

ビーチロケーション撮影もとても楽しまれていましたhappy01

 

お2人はホテル館内のラグジュアリーな雰囲気にも

とても合っていて、どこを背景に撮影をしても

お写真映えしていましたheart01

 

 さとみ様のお優しい雰囲気の横顔、

ドレスのシルエットもとてもお美しいですheart04

KING様heartさとみ様は挙式からパーティーおひらきまで

1日中笑顔を絶やさず過ごされていましたshine 

 

そんなお2人ならきっと幸せいっぱいな家庭を

築かれることと思いますlovely

             末永いお幸せをスタッフ一同心より願っておりますheart01

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ