沖縄プランナーブログ

未分類

Jul/0727

 

皆様こんにちはsun

7月も残りわずかとなりましたが

皆様はどんな夏をお過ごしでしょうかhappy01heart04

 

オクマビーチでは夏らしい、鮮やかなブルーの海の色合いになってきましたheart01

夏の太陽の眩しさもありますが、時より吹く夏風が

とても気持ちが良く沖縄の夏を感じさせてくれます・・confidentsunshine

 

それでは、今回オクマ・フェリシア教会よりご紹介するお二人はheart04

\拓也様 heart愛奈様/

ラブラブheart04なお二人のご様子をご覧くださいませ note

 

 

 

ゲストの皆様から祝福に包まれ愛を誓ったお二人

皆様とのお写真撮影を楽しんだあとは

楽しみにしていたビーチ撮影です lovelyheart04

 

 

 天候にも恵まれ見事な青空となりましたheart01

お二人も「こんなに晴れると思わなかった~!」と大喜びhappy01

 

  

幸せいっぱいな笑顔confident

とても素敵ですよねnote

沖縄の太陽にも負けないぐらい、幸せに満ちた笑顔ですsunheart04

 

撮影の合間には

お互いにイメージチェンジとして・・・heart

 

愛奈様から、拓也様へハットを被せていただきheart02

拓也様からは、愛奈様へは花冠を付けていただきましたwink heart02

 

 

ラブラブなお二人らしい素敵なお写真が撮れましたheart02

 

 

 

拓也様  heart 愛奈様

この度は誠におめでとうございますconfident

お二人の幸せいっぱいなお姿に私達スタッフも

とても幸せな気持ちにさせていただきましたheart01

 

お二人らしい素敵な家庭を築いてくださいlovely

どうぞ、末永くお幸せにheart

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ