沖縄プランナーブログ

ラソール ガーデン・アリビラ

Aug/0814

 沖縄では毎週のように来る台風に負けず

飛びっきりのウェディング日和が広がっています

 

そんな素晴らしいロケーションの広がるクリスティア教会より

素敵なカップルをご紹介します

 

 

 YOSHIYUKIさん ♡ HIROKOさん

 

とっても穏やかなお二人は

挙式前でも緊張することなくお二人らしく過ごされ、余裕の笑顔です

 

 

 

優しい光に包まれながらセレモニーが進みます

 

 

 

 

 大切な家族に見守られる中、永遠の愛を誓って頂きました

 

 

 

 

挙式の後はみんなでバルーンをリリース!!

お二人の幸せがいつまでも続きますように…

 

 

ヘアチェンジをして装いを新たにビーチへ出発です

 

 

サンセットタイムに近づき、海がキラキラと輝き始め

最高のタイミングを二人締めしてもらいました

 

 

 

 

プロポーズで使用したBIGサイズのエンゲージリングとともに♡

 

 

 

 

 

カメラのプロッフェッショナルのYOSHIYUKIさん

おじい様から譲り受けたアンティークカメラで大切なHIROKOさんをパシャリ!

 

 

 

 

 

いつでも仲良しなお二人にたくさん幸せを分けて頂きました

 

 

 夕日を浴びながら、いよいよパーティーのスタートです!!!

 

 

ウェルカムスペースにはお二人の大切な思い出のアイテムがゲストをお出迎え

 

 

 

 

 

その横にはお二人の準備したオリジナルのウェディングツリーが!!

皆様にスタンプして頂き完成です!!!

 

 

 

 

パーティーの始まりは全員で高らかに乾杯!

会場の中にもゲストとの思い出を飾るさり気ない演出が光ります

 

 

 

 

ファーストバイトでは大いに盛り上がりを見せてくださいました

 

 

 

 

結びのショットは夕暮れ時のスペシャルなロケーションの中で…

マジックアワーをゲストと存分に楽しまれた

 

 

 

 

YOSHIYUKIさん HIROKOさん

この度は誠におめでとうございます

 

一つ一つがお二人の思いのこもったアイテム

一緒に準備している段階からドキドキ楽しい気持ちにさせていただきました

 

新しく増えた思い出とともに、これからもお二人変わらず仲良く

どうか末永くお幸せにお過ごしくださいませ

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ