沖縄プランナーブログ

モントレ・ルメール教会

Sep/0901

こんにちはshinelovely

本日紹介させて頂くお2人は

なおき様heartもえみ様ですnote

 

お2人の出会いはモントレ沖縄です

今は県外でお仕事をされていますが、

モントレ沖縄でお互いにお仕事をされていた時に

出逢ったそうです

思い出がたくさん詰まった大切な場所で

結婚式を行いましたflair

 

 そんな思い出たくさんの

モントレ沖縄の正面入り口で

シーサーとパシャリshinecamera

 

普段は制服でお仕事をしていた

おふたりですが、

今日はウェディングドレスとタキシードを着て

ホテルロケーション撮影heart04

いつも見ていた景色が

今日は特別な景色となって

映ったことと思いますconfident

 

 

 

 

挙式前のなおき様ともえみ様

少し緊張したご様子のお2人...coldsweats02

 

 

ですが

誓いのキスをしたあと... 

 

 

もえみさまの幸せいっぱいの

この笑顔になおき様もこの表情lovelyheart04

見ているこちらもとても幸せな気持ちになれますshine

 

 

挙式本番では

お2人の大切なご家族の皆さまに

見守られ愛を誓いましたshine

 

続いて、ビーチ撮影へと出発sun

天気も良かったので海も青く

最高のロケーションですhappy01sun

 

もえみ様のブーケとヘッドピース

なおき様のブートニアは

青いバラをあしらった

お好みのオリジナルデザインheart02

 

青い海に青いバラが凄くマッチして

素敵なお写真になっていますheart02lovely

 

結婚式でサムシングブルーのものを

取り入れると【永遠の幸せ】が続くと

言われておりますconfident

 

これからもなおき様・もえみ様の

【永遠の幸せ】が続きますように

ルメール教会スタッフ一同心よりお祈りしていますshine

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ