沖縄プランナーブログ

モントレ・ルメール教会

Dec/1224

皆様こんにちはnotehappy01

モントレ・ルメール教会より

本日ご紹介いたしますお二人は

よしたか様heart01りみ様ですflair

 

 

りみ様の地元沖縄で

フォトウェディングを行いましたshinecamera

 

地元を離れ、普段は中々会うことができない

おばあ様がお二人の為に

撮影にかけつけてくれましたconfident

りみ様のウェディング姿に思わず

抱きしめる姿もみられましたcryingcrying

 

最後は3名様で記念撮影camera

 

おばあ様の幸せいっぱいの表情confident

おふたりにとっても、おばあ様にとっても

忘れられない大切な1日になった事と思いますshine

 

 

教会のロケーション撮影のあとは

ビーチへ出発sunpisces

 

 

この日は天気も良く青空が広がる

フォトウェディング日和でしたsunsunsunsun

 

今回の撮影のテーマは

【楽しく撮影camera

そんなテーマにふさわしい撮影グッズを

ご用意してくれましたhappy01

 

気になるグッズがこちらeye

 

【ライフル】

…もちろん偽物ですsmile

 

ですが、奥のよしたか様の手元を

よく見るとeyeeye

....水鉄砲coldsweats02

そんなことも気にせず

よしたか様の爽やかすぎるこの笑顔happy02shine

 

いよいよお二人決戦の時が

果たして結果は...bomb

 

砂浜に「HELP」の文字が……!

この勝負りみ様の勝利ですhappy02

 

 

続いての撮影グッズはこちらeye

【ひまわり】

ひまわりと太陽の日差しに負けないくらいの

お二人の笑顔happy02

眩しいですsunsunsun

 

青い海に黄色いひまわりは良く映えますshine

 

よしたか様・りみ様らしさ全開で

見ているこちらまで楽しく

笑顔いっぱいの撮影となりましたshine

終始笑顔の絶えないお二人lovely

ぜひ、沖縄にいらした際には

ルメール教会へ遊びにいらしてくださいhappy01

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ