沖縄プランナーブログ

モントレ・ルメール教会

Jul/0712

皆様 こんにちは

本日ご紹介させていただきます

ご夫婦はゆうき様heart01あい様ですshine

 

梅雨の時期で雨が心配でしたが

無事にお天気にも恵まれましたsunsun

お二人を祝福するかのような晴天で

本当によかったですhappy01note

 

 

 

挙式は順調に進み、温かいご祝福に包まれてご退場

お二人も満面の笑みで、凄く幸せな瞬間でした

 

その後、ホテル撮影とビーチ撮影にご出発dash

沖縄ならではの空と海の景色に包まれながら、

撮影を楽しんでおられましたflaircamera

 

 

そしてお待ちかねshine

ゲストの皆様とのご会食のお時間ですhappy02restaurant

 

 

 

お二人はオリジナルケーキをご注文cakeshine

完成したケーキが希望通りで

お二人とっても喜んでおられましたheart04

 

 

 

披露宴中、オリジナルケーキで

お手本バイトをとファーストバイトを行いましたnote

 

まずは『お手本バイト』ですflair

お二人が食べる前に

ご両親様にお手本を見せていただきましたshine

 

 

 

 

先輩ご夫婦として

素敵なお手本バイトをみせてくれましたheart04

お隣で見守られているお二人もとっても嬉しそうですconfident

 

 続いては

お二人の番ですnote

 

 

 

ご存知の方も多いと思いますが

『ファーストバイト』は

お互いに食べさせ合うセレモニーで

ご新郎様からご新婦様へは

「一生食べるものに困らせない」

ご新婦様からご新郎様へは

「一生美味しいものを作る」

という意味が込められていますconfident

 

ゆうき様、あい様、ご両親様の思い出に残る

セレモニーとなりましたshine

 

皆様も大切なゲストの方に参加していただき

素敵なお時間を共有してみてはいかがでしょうかconfident

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ