沖縄プランナーブログ

アリビラ・グローリー教会

Feb/0211

皆様こんにちはsun

 

沖縄も肌寒い日が続いておりますが

早くも桜が咲き始め

各地では桜祭りが開催されておりますcherryblossomcherryblossom

  

さて本日アリビラ・グローリー教会より

ご紹介するお二人は・・

 

 

雅之様 heart01 綾香様

 

お二人の一日をご覧くださいませclover

 

まずは晴天の中ファーストミートを行いました

ファーストミートとは挙式の直前まで新郎新婦様はそれぞれの場所で準備を行い

挙式前に初めてお互いの姿を披露するセレモニーですlovely

 

 

どのようなドレスを選んだのか

どのような仕上がりになっているのか

いろいろな想像をしながら待つ雅之様confident

 

 

ドキドキな雅之様の後ろには...heart04

 

 

初めて見るお互いの姿に思わず涙weep

 

 

とても感動的なワンシーンとなりましたheart01

 

挙式ではお二人のお子様ななかちゃんも

ドレスに身を包み雅之様と一緒にご入場ribbon

 

 

挙式終了後はビーチ撮影へ出発piscespisces

 

綾香様はヘアチェンジを行い、雅之様はジャケットを脱いで

雰囲気を変えての撮影camerashine

 

 

ブーケとおそろいのハクレイがお似合いですねhappy01

天気にも恵まれとても素敵なお写真になりましたsun

 

会食会ではお子様とおそろいの真っ赤なドレスへチェンジheart02

 

 

 ご両親様のお手本バイトと共に仲良くファーストバイトdeliciousrestaurant

 

雅之様 heart01 綾香様 heart01 ななかちゃんの

これからの未来に沢山の幸せが訪れますように…heart04

スタッフ一同

心からお祈りしております

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ