沖縄プランナーブログ

モントレ・ルメール教会

Apr/0416

みなさま こんにちはsun

モントレ・ルメール教会ですbell

 

 本日ご紹介するおふたりは

たくみ様heart01さやか様ですtulip 

 

そんなおふたりの幸せエピソードをおすそわけsagittariusheart02heart02

 

さやか様が使用しているブーケは

『カスミソウのクラッチブーケ』ですsign03

ブーケとお揃いのヘッドパーツにもご注目eyeshine

 

題名の通りカスミソウの花言葉は

「ever lasting love(永遠の愛)」

 

挙式にぴったりのブーケなんですhappy01heart04

まずはお支度部屋での撮影がスタートshineshine

 大階段はモントレ・ルメール教会の魅力のひとつ

エスコート風のお写真がとっても素敵です

 教会周辺の撮影・リハーサル後は

いよいよ本番ですdash

 ご新郎様の入場からはじまり

ゲストの皆様からの祝福を受けながら退場ですdespairheart02

お天気にも恵まれ

笑顔溢れる最高のセレモニーとなりましたlovely

 ビーチ撮影ではキュートなバルーンを

小物として使用heart01heart

おふたりの笑顔も負けないぐらいキュートhappy02note

ホテル撮影では教会と少し違った雰囲気を

楽しんでいただきました

 

たくみ様heart01さやか様

この度はご結婚誠におめでとうございますtuliptulip

おふたりの末永い幸せを

モントレ・ルメール教会スタッフ一同

心よりお祈り申し上げます

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ