FAQ

Reservation
お申込み・お問い合わせ

1相談や予約はどこでできますか?
北海道から沖縄まで、日本全国のブライダルハウスチュチュ各サロン、またはハワイサロン、提携店にてお申し込みいただけます。結婚が決まったらまず担当プランナーとお打ち合わせを。手配も安心してお任せください。挙式後パーティやドレス選び、ご旅行など、すべて専門プランナーがお打ち合わせ・ご案内いたします。お二人のご希望をお聞きしながら手配いたしますので、安心してお任せください。お近くにサロンがない場合は、メールやお電話でもご相談頂けます。ハワイ予約センター(03-3498-0028)や、現地に精通しているハワイサロンとご相談することも可能ですのでご安心ください。
2支払いはいつ?また支払い方法は?
お申込みの際に予約保証金¥50,000を保証いただくと同時に、正式にご契約とさせていただきます。残金のご精算は、ご出発の2週間前(14日前)までに銀行振り込み・現金支払い・カード決済でお願いしております。
※取消時の予約保証金のご返金はいたしかねます。なお、その他詳細につきましては、ハワイ挙式規約に基づかせていただきます。
【ハワイ挙式規約】
3日程変更・キャンセルはできますか?
日程のご変更・キャンセルについても可能です。
但し場合によってはキャンセル費用が発生しますので、詳しくはハワイ挙式規約をご一読ください。
【ハワイ挙式規約】
4一ヶ月前の予約でも間に合いますか?
もちろん間に合います!まずは最寄りの店舗へご連絡ください
5旅行の手配はできますか?
ご旅行についても手配が可能です。
東京青山サロン・大阪サロンについては専門スタッフが在籍しておりますので、お気軽にご相談ください。