NEW

沖縄サロンのご紹介

ご結婚が決まってから当日までの
会場探しのご相談からお打合せ、わくわくするお衣裳選びなどお二人の大切なご準備。

ブライダルハウスチュチュでは全国にあるお二人の最寄サロンで、ぜんぶおまかせ。

【札幌・青山・銀座・横浜・福島・軽井沢・名古屋・大阪・京都・岡山・福岡・沖縄】

ご地元のサロンと現地沖縄スタッフが連携し、しっかりとサポート!
安心して当日をお迎えいただけます。

お近くにサロンがないお客様は沖縄の担当プランナーとお電話やメールにてお打合せが可能。
お衣裳は前日までに那覇サロンにてお選びいただけます。

今日はその中から沖縄・那覇サロンをご紹介♪
那覇空港から車で約15分の場所にあり、国道58号線沿いでアクセスも便利!

お打合せから衣裳えらび、ブライダルエステやスタジオフォトまで
ウェディングに関することはすべてここで叶います

専用立体駐車場も完備でレンタカーでお越しでも安心
そんな那覇サロンをフロアごとに詳しくご案内させていただきます

まずは1Fフロントとお打合せスペース

正面入り口でお出迎えするのは
その時期のイチオシドレスです。

新郎新婦様はもちろん、お子さまやご家族様が一緒でも安心の広々としたスペース。
じっくりとお打合せが可能です。

続いて4Fにあるブライダルエステ「エレモア」

大切な日のためには 万全の準備をしたいですよね!

エレモアではお客様一人ひとりに合ったコースを専任のエステティシャンがご案内。
気になるパーツの痩身エステやボディホワイトニング、もちろんシェービングも可能です。

挙式の日までお客様と二人三脚で理想のボディをつくります!
施術ルームは2部屋ご用意、ご予約もスムーズです

全5フロアある那覇サロン。

次回は気になる衣裳フロアをご紹介します。


ご相談やお打合せはご予約優先となります。
お電話もしくはメールにてお気軽にお問合せください