【リベーラ教会】チャペル全館リニューアル

2022年
ルネッサンス・リベーラ教会 リニューアルオープン!

海に浮かぶような挙式がかなう白亜のチャペル『リベーラ教会』が2022年1月に全館リニューアル。

コーラルオーシャンへ向かうブルーバージンロードと、白砂浜を表現したグラデーションビーチウォール。まるで海の中にいるかのような、つなぎ目のない幻想的な空間へ。

より一層おふたりとゲストの皆さまとの絆が深まる一日をお過ごしいただけるよう、リベーラ教会は生まれ変わりました。

124,000円OFF!限定プランをご案内中

リベーラ教会リニューアルを記念して、期間限定のお得な特典付き挙式プランをご案内中!

挙式・衣装・ブーケ等必要なものがすべてそろってさらに宿泊ルームアップグレード、ロケーション撮影、ビーチパレード等素敵な特典付きでお得に叶います。

また、お披露目キャンペーンも実施中。
ご見学に来られた方へ、ブライダルカメラマンによる撮影で、ルネッサンスオリジナルフォトプレゼント!

バージンロードの向こうに続く青い海。
まるで海の上に浮かぶチャペルのようなリベーラ教会は明るく輝く新しいチャペルへ全館リニューアルしました。

21年4月リニューアル完了のホテルで挙式後は心ふれあうゲストと至福の一日を分かち合うウエディングパーティを。

海と太陽に祝福されるテラスパーティや、プールサイドでのお洒落なグリルパーティ、沖縄ならではのお料理とおもてなしでゲストの皆様にも満足いただけるパーティをご提案します。


かわいいイルカたちからの祝福を受けるドルフィンセレモニーでは、ウエディングドレスでおふたりのために様々なおもてなしをしてくれるイルカとともに記念のお写真を残します。
沖縄ではリベーラ教会だけしかできない、特別な思いでに!

挙式・パーティのご相談はお近くのサロンや電話・ZOOM・LINE へお気軽にお問い合わせください。

おふたりのスタイルにぴったりのウエディングをご提案いたします。