Freya❤Dada

ラソール ガーデン・アリビラ

2017/01/24

INTERVIEW インタビュー

沖縄リゾートウエディングを決めた理由は?

旅行が大好きで、今まで色んな国へ行ったことがありますが、日本はいつも何度も何度も戻ってきたいと思う大好きな国の一つです。特に沖縄は皆すてきな人ばかりで、食べ物は格別に美味しく、すぐに恋をしました。結婚式の場所をを選ぶ際、疑いの余地なくそんな恋する沖縄を選びました。

この会場を決めた1番のポイントは?

私はグアム、バリなど色んな国でたくさんの教会を見て来ましたが、クリスティア教会を見たときのその美しさ、特別感、独自性に魅了されたことは今でも覚えています。他の教会とは比較にならない、間違いなくクリスティア教会は唯一の5つ星の美しい教会です。いつかあのバージンロードを歩けたら世界で一番幸せな新婦だろうなとずっと思い描いていました。

挙式の内容・感想を聞かせてください

挙式中には忘れられない瞬間がたくさんあります。聖歌隊の賛美歌、牧師の先生の温かなメッセージ、目に涙を溜めて交わした誓約、あらゆる瞬間が特別で、私達にとって一番の思い出となるでしょう。
クリスティア教会で驚く程の環境に囲まれながら結婚式をできたことは、本当に素晴らしいことです。その美しい教会と世界に知られた日本人のサービスにとても感動しました。教会に着いた瞬間から挙式が終わるまで、私達を担当する全てのスタッフが沢山ケアをしてくれたので、何も心配する必要がありませんでした。
私達の式の後、鯨が現れ、彼らにも祝福されたように感じました。
雨予報が見事に外れ、毎日が暑いくらいの晴天に恵まれ、天気にも祝福されているように感じました。

沖縄で結婚式をやることによる両親やゲストの反応は?

家族や友人はみんな喜んで、とても素敵でロマンチックだと賛成してくれ、100%私たちをサポートしてくれました。また写真やビデオが待ちきれないと言っていました。台湾では文化的な儀式が多くみんなを巻き込んで疲れてしまうので、沖縄での結婚式は私たち二人にとってとても記念になり、いいチョイスだと思ってくれました

結婚式前後の沖縄での過ごし方・楽しみ方を教えてください

私達は1月を特別な日の為に選んだので、本部できれいな桜を見ることもできたりカヌチャリゾートでイルミネーションのすばらしい点灯式も体験しました。世界遺産の座喜味城や首里城へも訪れました。浦添の外人住宅では、抜群に美味しいレモンケーキを食べて、とてもリラックスした午後を過ごしました。もちろん、イオンモール沖縄ライカムにも行きました。たった1週間では足りないくらい沖縄には訪れるべき場所が数多くあります。