佳昭様♡那奈様

ルネッサンス・リベーラ教会

2017/07/09

INTERVIEW インタビュー

沖縄リゾートウエディングを決めた理由は?

ウェディングドレスを着て、ビーチで撮影をすることが私の小さい頃からの夢だったからです。
海外で挙式をあげることも考えましたが、国内の方が安心できる部分が多かったので、そういった不安をなくしたくて沖縄にしました。

この会場を決めた1番のポイントは?

ドルフィンプログラムというのがある事を知り、なかなか他の式場にはないものなので、絶対ここで挙式をあげたい!と思いました。チャペルもとてもきれいでしたし、クルージングなど、リゾートならではの撮影があったので、この会場に決めました!

挙式の内容・感想を聞かせてください

挙式をあげたあと、ドルフィンプログラム・クルージング撮影・ビーチ撮影を行いました。暑い中撮影が多くて大変でしたが、こまめに水分補給をさせてくださったり、休憩をさせてくださったり、みなさんとても親切にして下さいました!わたしは名古屋で打ち合わせを行っていたので、現地の方とお会いするのは前日の打ち合わせが初めてでしたが、お話しやすい方ばかりで安心しました。 天候にも恵まれて、チャペルから見える青い海は本当に本当にきれいでした。イルカもとてもかわいかったですし、クルージングやビーチでの撮影も本当に楽しかったです!

結婚式前後の沖縄での過ごし方・楽しみ方を教えてください

シュノーケリングやサンセットクルージングなどのホテルのアクティビティに参加したり、ドライブに行ったりしました。新婚旅行も兼ねていたので、2人でのんびりする時間も作り、ゆったりとした時間を過ごしました。