潤一様♡知佳乃様

アリビラ・グローリー教会

2018/01/27

INTERVIEW インタビュー

沖縄リゾートウエディングを決めた理由は?

2人とも出身が沖縄本島という事と海の見える開放的な
チャペルで挙式をすることが憧れでした。

この会場を決めた1番のポイントは?

赤レンガの屋根やステンドグラスが綺麗で、温かい雰囲気のチャペルに一目惚れでした!!
また、素敵なホテル館内でのロケがあったところです。
撮影してもらいたい場所の要望にも答えて下さり、たくさん写真を撮ってもらって大満足でした!!

挙式の内容・感想を聞かせてください

家族、親戚、親しい友人での挙式でした。
あまり緊張する事もなく、楽しむ事ができました!!
皆様に見守られて式を挙げることができ、幸せな時間でした。

披露宴やパーティの内容・感想を聞かせてください

琉装とドレスを着ました。琉装では、かぎやで風を皆様に
披露できて、私達らしいおもてなしができました!!
また、雛席で家族や友人達と一緒に写真を撮ったり、私達が各テーブルを回ってゲストとお話しする時間をとっていただいたりと、アットホームな披露宴にする事ができたと思っています!!
お料理も「とってもおいしかった!お腹いっぱい食べれた!」と大好評でした。

沖縄で結婚式をやることによる両親やゲストの反応は?

家族・友人共に、とても楽しみにしていました!
両親は費用の面など心配していましたが、予算に合わせた
プラン内容の相談に乗っていただきました。
またスタッフの方々も気さくで話しやすく色々と相談に乗っていただきました!
お陰で大満足の結婚式にする事ができました!!