大輔様♡梓様

ルネッサンス・リベーラ教会

2018/07/20

INTERVIEW インタビュー

沖縄リゾートウエディングを決めた理由は?

青くて綺麗な海が見える場所で式を挙げたいと思ったのと
ついでに新婚旅行もしよう!という事で私の行ったことのない沖縄に決めました。

この会場を決めた1番のポイントは?

ドルフィンセレモニーがある所です。
2人とも動物が大好きで、ウェディングドレスを着たままイルカと触れ合える機会は滅多にないと思い即決しました。

挙式の内容・感想を聞かせてください

挙式当日はあいにくの天気でしたが、海を見ながらの教会式にて行いました。
チャペル内は白と青と水色が基調となっており、青系の色が好きな私は大満足でした。
正直式の内容は緊張であまり覚えていませんが、終始幸せな気分でいっぱいでした。

披露宴やパーティの内容・感想を聞かせてください

会食のご飯はとても美味しく、お酒も進みました。
身内だけという事もあり、皆さんとお話ができる距離感で話も弾み、とてもいい表情の写真を撮っていただくことができました。
会食の後半で酔いも回ってきた頃、可愛らしいノンアルコールカクテルをいただき、さりげない気遣いが嬉しかったです。

沖縄で結婚式をやることによる両親やゲストの反応は?

この歳になると家族で集まる機会があまりないので
沖縄というリゾート地に家族旅行も兼ねていけるという事で喜んでいました。

結婚式前後の沖縄での過ごし方・楽しみ方を教えてください

結婚式前日に沖縄入りし、その夜は家族で晩ご飯を一緒に食べました。
結婚式後は観光地を巡ったり、美味しいものを食べたり、ゴルフをしたりして過ごしました。