圭祐様♡瑠美様

ルネッサンス・リベーラ教会

2018/06/23

INTERVIEW インタビュー

沖縄リゾートウエディングを決めた理由は?

海が見える教会で挙式するのが夢でした。
2人の地元が離れているためリゾート婚を考え、家族にも参列してほしかったので来てもらいやすい国内で…と話して沖縄に決めました。

この会場を決めた1番のポイントは?

琉球ガラスが敷き詰められたバージンロードと、その先に碧い海が広がる祭壇が素敵で、一目惚れでした。

挙式の内容・感想を聞かせてください

天気にも恵まれて綺麗な海と空、家族とゲストに囲まれての式は最高の思い出になりました。かりゆしウェアでの参加は参列者にも楽しんでもらえ、堅苦しくなりすぎない私達らしい笑顔満載の式ができました。パレードからはスタッフの方や一般のお客さんも巻き込み祝福してくださったのがとても感動的でした!

披露宴やパーティの内容・感想を聞かせてください

両家でシーサイドバーベキューという気軽な会にできたのは魅力的でした。スタッフの方々も色々お気遣いくださり、子供達もイルカが見える会場に大はしゃぎでした。

沖縄で結婚式をやることによる両親やゲストの反応は?

旅行を兼ねて来られることをとても喜んでくれました。

結婚式前後の沖縄での過ごし方・楽しみ方を教えてください

式前日はドライブでまったり観光し、式の後はダイビングやナイトヒーリングなどのマリンアクティビティをして沖縄旅行を満喫しました。ホテル内にも見所たくさんで回りきれないくらいでした!