HAPPY VOICE

翔様♡あさひ様

2019/02/02

アリビラ・グローリー教会

沖縄リゾートウエディングを決めた理由は?

沖縄が2人の思い出の地で、非日常感の中で挙式をやりたかったからです。
ゲストにも旅行がてら来て頂けたら嬉しいなと思い、
海外よりも飛行機が便利な沖縄にしました。

この会場を決めた1番のポイントは?

式場から海が見えるところ。
ステンドグラスなどクラシカルな雰囲気に惹かれました。

挙式の内容・感想を聞かせてください

友人などを呼ばず親族のみの式にしました。
家族しかいないので緊張もあまりせず楽しめました。
それと予想以上にゲストが喜んでくれました。
普段見ない両親の表情を見れてとても幸せでした。

披露宴やパーティの内容・感想を聞かせてください

披露宴では司会も家族に頼み、アットホームな空気で私たちも料理も楽しむことが出来ました。
周りのスタッフの方がお手伝いして下さり、心強かったです。

沖縄で結婚式をやることによる
両親やゲストの反応は?

最初は遠いなぁと言われましたが、いざ挙式が近づくととても楽しみにしていました。
家族旅行にもなるので家族の絆も深まるし、一生の思い出になりました。

結婚式前後の沖縄での過ごし方・楽しみ方を
教えてください

挙式前日に沖縄入りをして、打ち合わせをしました。
前日なのに丁寧に打ち合わせして下さり不安もなく挙式を迎えました。
挙式後は家族で沖縄旅行を楽しみました。
ホテルには色々な施設があるので、遠くから来た祖父母もゆったりと過ごすことができました。

担当プランナーからのひとこと

翔さん♡あさひさん

この度は誠におめでとうございます。
見学に来た際から、アリビラで!と決めていたお2人
ご家族様に囲まれて、素敵な挙式・披露宴となりましたね。
笑顔あり涙あり、披露宴での演奏・歌とても素敵でした。

是非、沖縄に来た際には教会にも遊びに来てくださいね!
またお2人にお会いできます事、楽しみにしております。

プランナー写真 チャペルコーディネーター
山内 梨莉