Kazuki様♡Mariko様

2018/07/01

INTERVIEW インタビュー

沖縄リゾートウエディングを決めた理由は?

友人が沖縄で挙式を挙げていて素敵だったのと
みんなでワイワイ思い出に残るような式にしたかったからです。

この会場を決めた1番のポイントは?

海がすぐ近く!海がキレイ!パーティ会場からも海が見渡せることです。
ホテルとも隣接しているので移動しやすいのもポイントでした。

挙式の内容・感想を聞かせてください

台風で色々と大変でしたが、それも含めて一生の思い出に残る式となりました。
海をバックに、景色もすごく綺麗で、晴れていたらもっとすごかったかも!
でも、曇りでもすごく綺麗な教会でした!

披露宴やパーティの内容・感想を聞かせてください

ゲストのみんなとワイワイ楽しく過ごせて、とーっても最高でした!!!
みんなとBINGOゲームしたり、炭酸早飲みをしたりとあっという間の時間でした。
手紙は、涙 涙で・・・でも、両親にきちんと感謝の気持ちを伝えることができて良かったです。

沖縄で結婚式をやることによる両親やゲストの反応は?

みんな旅行気分で喜んでくれました。
親も沖縄で結婚式をやってほしい!と希望があったので良かったです。
ゲスト全員にデニムコーデをお願いして、堅苦しくなく、楽しく過ごそう!と身軽で来てもらいました。

結婚式前後の沖縄での過ごし方・楽しみ方を教えてください

台風でまだどこにも行けていないので(笑)
これからいっぱい沖縄を満喫して帰りたいと思います!