HAPPY VOICE

YUSUKE様♡YASUKO様

2019/05/18

アリビラ・グローリー教会

沖縄リゾートウエディングを決めた理由は?

沖縄に憧れて移住をしたので、自然いっぱいの沖縄らしさを感じられる式にしたいと思い、また遠方から来られるゲストの方にも普段なかなか経験できないシチュエーションで過ごして頂きたいと思ったからです。

この会場を決めた1番のポイントは?

アリビラに宿泊した際に、ホテルの雰囲気がすごく素敵で、部屋から見たチャペルがとても綺麗で私の好みにぴったりで憧れていたのでここに決めました。

挙式の内容・感想を聞かせてください

入場の際のパイプオルガンの演奏がとても素敵でした。教会での厳かな雰囲気から、外での賑やかなセレモニー、どちらも理想のイメージ通りでした。

披露宴やパーティの内容・感想を聞かせてください

職場・友人のゲストの皆さんが何度も私たちのテーブルまで来てくれ、乾杯したり撮影を楽しむことができました。
ゲストのテーブルが近かったので皆さんの反応や表情に目が届き、その点がとても良かったです。料理も美味しく、司会もとても素敵な方でした。更に会場スタッフの方々の気配りや動きもさすがだったと、私の親族が話していました。時間が押してると思っていましたが、時間通りに終わり、調整していただき助かりました。

沖縄で結婚式をやることによる
両親やゲストの反応は?

天気にも恵まれたので海がとてもキレイで、教会からの景色にとても感動していました。ホテルで宿泊をした友人もホテルの雰囲気や自然を楽しんでいるようでした。

担当プランナーからのひとこと

この度は誠におめでとうございます。
とても美男美女なお二人は当日も本当に美しく、見惚れてしまいました。
また、手作りのアイテムも本当に可愛くて素敵でした。
お二人らしさが詰まった最高の空間でしたね。
またいつでも遊びにいらしてください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
末永くお幸せに…!

プランナー写真