Wさま♡Mさま

モントレ・ルメール教会

2020/03/20

INTERVIEW インタビュー

沖縄リゾートウエディングを決めた理由は?

沖縄は新婦の故郷であり、ふたりにとって大好きな場所だったからです。また、ゲストの方々が旅行を兼ねて来ることができるため、沖縄リゾートウェディングにしました。

この会場を決めた1番のポイントは?

教会の扉が開いたときに見える海がとても美しく、教会もパーティ会場もプライベート空間を感じさせたところです。

挙式の内容・感想を聞かせてください

入場では子どもたちに、フラッグガールやリングガールをしてもらいました。子どもたちが、とても可愛かったです。
また、新郎新婦はふたりで入場しました。ふたりで一緒に入場するのも新鮮でよかったです。
アフターセレモニーでは、野球バットでバッティングトスを行い、ゲストに楽しんでもらえました。

披露宴やパーティの内容・感想を聞かせてください

新郎が好きな釣りをテーマに、ウェディングケーキを釣り竿バイトを行いました!また琉球ポップスをとりいれ、パーティでもゲストの方々に楽しんでもらえました。

沖縄で結婚式をやることによる両親やゲストの反応は?

新郎の出身である兵庫県からはなかなか沖縄にくる機会がなく、招待したときはとても喜んでおりました。少人数でのウェディングは特別感があって良かったです。

結婚式前後の沖縄での過ごし方・楽しみ方を教えてください

結婚式があとは国際通りでとにかく飲む!!