軽井沢プランナーブログ

プランナー日記

May/0520

こんにちは  軽井沢も新緑cloverのまぶしいシーズンとなりました。

今日5月20日、軽井沢ハーフマラソン大会が開催されましたshine

9時に軽井沢駅南口近くの駐車場をスタート。

スタート地点の写真を撮りに行くとすでに規制されており、あえなく断念coldsweats01

 

 

ちょうどショップの前はスタート地点より2kmsweat01

いいアングルの写真が撮れましたsmile

おおよその目安としてここを通過するランナーは

腕時計に目をやり、ペースを計っていました。

 

スタート前の規制中の通りは嵐の前の静けさで

シーンとしています。

 

 

9時5分頃先頭のランナーが見えてきましたnotes

さすがはトップ、沿道の応援にも応えることもなく

真剣な表情で黙々と走っていますcoldsweats02

 

      

しばらくすると・・・団体さんが見えてきました!!

ここからはどんどんランナーが増え、車道いっぱいに走っていきます。

 

 

 この時はランナーの走る足音、沿道の声援で(もちろん私たちも応援しましたhappy01

いっきに賑やかになります。

 

まだスタート後2kmでバテバテの方もいらっしゃったり、

被り物をかぶって走る方、おじいちゃんやおばあちゃんまでいろんなランナーがいて、

応援しがいがありました。

今日の暑さが心配でしたが、コースには森の中を通る所があるので

ちょっとした散策のようなルートになってます。

秋にも開催されますので興味のある方は是非ご参加くださいませhappy02

 

 

 

 

  • RESORT WEDDING
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ