軽井沢プランナーブログ

軽井沢 リゾートウエディング

Sep/0911

軽井沢の短い夏も終わり、だいぶ秋めいてきましたmaple

9月1日 軽井沢の伝統あるチャペル“聖パウロ教会”にて、とってもおしゃれでほんわかした雰囲気のお二人が挙式をされましたheart04bell

 

 まずはチャペル内で写真撮影camerashine

木のぬくもりが溢れるチャペルにお二人の姿がより一層映えますね!!

 

 

 

カメラマンさんのリクエスト(?)にしっかりと笑顔でこたえる絢子さん

とってもかわいいです!lovely

 

 

 

この日の為に、絢子さんのご友人が手作りでリングピローをribbon

このバラの花、リボンで作られているのですが、完成度が半端ないです!!

素晴らしいsign03

 

 

 

 

 

お写真撮りも終え、いよいよ挙式のお時間

聖パウロ教会では、挙式前に鐘を鳴らして、お二人の幸せの為に皆さんでお祈りをしますbell

 

 

聖パウロ教会はチャーチストリートの裏側にあるのですが、この鐘が鳴ると、近くにいる観光客の方々が集まってきます。

観光客の方々から「おめでとう!!」の温かいお言葉もhappy02

 

 

 

いよいよご入場

いつも思うのですが、この瞬間のお二人はどんなお気持ちなんでしょうか。

ドキドキ、ワクワク?

それともソワソワ??

いずれにせよ、幸せいっぱいの事と思いますhappy01heart04

 

 

 

無事お式も調いライスシャワ―と共に、ゲストの方々からお祝いの言葉もお二人に降りそそぎますshine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鐘の前でカルロス司祭様と

 

実はこの日、お二人のお仕度中しとしとと雨が降っていたのです。

「雨の軽井沢もステキだし、それに私、雨の音好きなんですheart01

笑顔でそうおっしゃっていた絢子さんでしたが、「でも、お写真は外で撮りたいなぁ」とポソリ・・・

お二人の想いが通じたのか、挙式を終えたお二人の前にはきれいな青空がsign01sun

 

 

温かい日差しがお二人を照らす中、ゲストの方々とお写真撮りをされ、大満足なご様子の健司さんと絢子さんcatfaceheart02

 

その後、パーティー会場の旧軽井沢ホテル様にて

ヘアスタイルチェンジをして、ご会食へwine

本当にこのお二人、ほんわかぁ~としていて、私が癒されてしまいましたhappy02

 

 

 

 

 

 

 

 

終始笑顔が絶えない、素敵な一日でしたshine

健司さんheart01絢子さん

末永くお幸せにheart04heart04

  • RESORT WEDDING
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ