沖縄プランナーブログ

アリビラ・グローリー教会

Feb/0229

こんにちは(^O^)♪

 

沖縄はもう、すっかり春でしょうかcherryblossom?

本日の天気は「晴れsun」気温は20℃をこえるようです!!

 

それでも寒いと感じる私は、

まさに!「うちなんちゅ」でしょうか・・・・coldsweats01?

 

そんな温かな沖縄のアリビラ・グローリー教会より

2月23日に式を挙げられました

素敵なお二人を紹介しますhappy02

 

~ 大村 伸吾さん heart 裕子さん ~

 

お二人は、東京から挙式前日の

2月22日に沖縄にご到着されましたsun

 

毎月22日は「夫婦の日」ということで

沖縄リゾートウエディング協会が記念すべきお二人を

空港でお出迎え♪

 

沖縄リゾートウエディング協会は、

毎月22日に式を挙げる為に 沖縄に到着されるお二人を

歓迎しshineお出迎えをしてるんですよheart01

 

 

そして、いよいよ挙式当日♪♪

 

お二人ずっと気にされていた天気は、

予報では、雨のち曇り・・・

 

 

しかし!!

じゃーん!!!

 

天気予報ハズレのsun

この青い空!青い海!

時よりみせる汗ばむほどの暑い太陽には

お二人もスタッフもびっくり!!

 

最高のロケーションでの撮影となりましたcameranote

 

 

 

挙式は、しっとりと厳粛に行われ

バージンロードを歩くお二人は

とても素敵でしたlovely

 

伸吾さんheart裕子さん

 

また沖縄にいらした時は

グローリー教会にもあそびに来てくださいねnote

末永くお幸せに~heart04

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ