沖縄プランナーブログ

ルネッサンス・リベーラ教会

Mar/0302

はいさいsunshine 今日の沖縄は、とってもいいお天気happy02

こんな日は、海を見ながらバーベキューなんて・・・したいですよねっっflair

 

今日、ご紹介するのは、

素晴らしい天候に恵まれた、

太陽のようなおふたりheart01

 

村岡 大輔さん heart02 恵理さん

 

空と、太陽sun 海、そしてイルカ達の祝福のもと、ルネッサンス・リベーラ教会にて挙式されましたsign01

 

色鮮やかなリングピローは、

なんと手作りlovely

 

紅型で統一された、

かわいいウェルカムボード&ベアーが

皆様を出迎えてくれましたheart04

 

式後の和やかなお時間は、いよいよ皆様との楽しいお食事会ですhappy02restaurant

ルネッサンス自慢の、レストラン コーラルシー・ビューにてバーベキューsign03

広大な海をバックに満面の笑顔でかんぱ~いwine

式の緊張もすっかりほどけ、リラックスしてお食事を堪能しつつ・・・catface

コーラルウェディングは、ここからが本番ですnote

 

なんとなんと、ルネッサンス・芸能部による、エイサー演舞happy02notesnotes

こーんなに間近で、迫力満点っっsign03

 

もう~ じっとしては、いられませんっっnote

楽しくて、おふたりも一緒に踊っちゃいましたupupup

そう、こちらは『カチャーシー』

沖縄のお祝い事では、最後にみ~んなで踊るのが定番なんですっheart02

 

 

ラストは一緒に、ポ―――ズcamerashine

大輔さんも恵理さんも、すっかり決まってますねnote

 

沖縄をたっぷり堪能したおふたりでしたsign05heart02

 

皆さんも、沖縄を全面的に満喫できるコーラルウェディングwave

特別なお時間を、ゲストの方々とこんなに楽しく過ごされてみては・・・happy02sign02

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ