沖縄プランナーブログ

未分類

Mar/0303

本日3月3日、雛祭りを迎え

沖縄はすっかり春らしい陽気となりましたcherryblossom

 

眩しい日差しの中、

笑顔が溢れるこちらのお2人はshine

川上 保 様 heart01 鍋島 恵美 様

本日めでたくカヌチャ・ステラ教会にて

挙式をあげられたお2人ですhappy01

 

新婦 恵美様がお持ちのブーケには

出身地『富山県』のお花であります、

チューリップが入っておりtulip

素敵な仕上がりに恵美様も大変喜ばれておりましたlovely

 

現在は、お2人共に沖縄に住まれており、

本日の式には、多くのご親族・ご友人の皆様が集まり

お2人の幸せを祝福されましたconfidentbell

 

 

挙式後の披露宴では、

沖縄の伝統衣裳 琉装へと装いを変えられご入場ですheart04

 

沖縄らしさが溢れていて

お2人共すごくお似合いですよ~winkshine

 

更にお色直しを行い、

続いてはカラードレスの恵美様note

満面の笑みでのウェディングケーキ入刀cakeshine

 

ゲストの皆様もお2人との写真撮影や

お食事・余興を大変楽しまれておりましたhappy01

 

保様、恵美様、

今後もお2人らしい明るいご家庭を築いていってくださいねheart04

末永くお幸せにconfidentclover

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ