沖縄プランナーブログ

アリビラ・グローリー教会

May/0509

 

こんにちはshine

 沖縄は早くも梅雨入りしてしまいましたねbearing

 

今回グローリー教会からは、梅雨の中休みでしょうか?

天気も祝福してくれた青空の日にsun挙式をあげられました

~素敵なお二人!~

 

挙式日5月5日  

彰之さんheart淳子さん

 

オリジナルにあふれたとても素敵な挙式だったので

是非紹介させて頂きたいと思いますhappy02

 

なかでもロケーション撮影では、お二人がご持参された小物を使って

とても可愛い撮影でしたのでピックアップして紹介させて頂きますshine

 

 

バルーンを使っての撮影note

 青空にあざやかなバルーンがとってもきれいですよね♪

 

 

 

お次は、可愛い旗を使って

ジャーン heart

 

 

 

 

 

たぐり寄せて~・・・・・♪

 

  

 

 

 

最後はほっぺにチュッheart01

海をバックにロマンチック~happy02

 

 

 

 

 

お二人らしいshineオリジナルの挙式shine

みなさんも是非オリジナルで世界に一つだけの挙式をいかがですか?

 

 

彰之さんheart淳子さん

末永くお幸せに~♪

 

 

 

                                                                                                             

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ