沖縄プランナーブログ

ルネッサンス・リベーラ教会

Jun/0612

 

皆さん  本州は梅雨の時期ですねrain

一足早く梅雨入りした沖縄は、暑い夏に向かっていますよ~sun

ルネッサンスでは、イルカ達も大喜びhappy02

今日は、そんなイルカ達の祝福を受けて幸せいっぱいのお二人をご紹介clover

 

 

橋口 佳行さん heart02  瑞紀さん  おめでとうございますhappy02

水平線から祝福の光を受け、ご夫婦の誓いを交わしましたshine

 

ご家族・ご友人の皆様に見守られ、素敵なひと時を過ごされましたclover

 

そしてお二人へおめでとうを伝えたのは、もうひとり・・一頭?bleah

 

バンドウイルカの、ピーチちゃんheart02

ルネッサンスのアイドル おっとりな性格で、マイペースな女のコですlovely

得意な、『声を発しながらのジャンプ』sign03

お二人には、ピーチちゃんの『おめでとう~sign03 』が届きましたか?

 

ルネッサンスのイルカ達は、現在9頭、バンドウイルカ、マダライルカ、ハナゴンドウの3種類の仲間がいますflair

リベーラ教会ならではの『ドルフィンセレモニー』の際には、それぞれの顔や特徴にもご注目くださいね★

沖縄ご在住の佳行さん・瑞紀さんshine

今度はこれから生まれてくるお子さんもご一緒に、また遊びにいらしてくださいねhappy02

ピーチちゃんも待ってますよ~heart01

 

 

 

 

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ