沖縄プランナーブログ

未分類

Jun/0616

こんにちはnote

まだまだ梅雨が続く沖縄ですが、

夏は、もうそこまで来てますよsun

 

さて、今回のカヌチャ・ステラ教会からは、

6月12日にめでたく挙式を挙げられました、

素敵なお2人をご紹介致しますhappy02

新郎: H 様 heart 新婦: N 様 です。

シーサーと一緒にハイチーズscissors

 

 

お支度部屋ではリラックスされた様子で、

お顔には幸せいっぱいの笑みがこぼれますshine

 

 

 

アフターセレモニのフラワーシャワーでは

皆様からの暖かい祝福にとても感激されておりましたlovely

 

 

ビーチロケーション撮影ではモデルのようなお2人sign03

とても素敵ですwink

  

 

新郎様が、新婦様をおんぶup

 

Hさん・Nさんheart04

これからも笑顔が絶えない暖かな家庭を築いてくださいねhappy02

末永くお幸せにclover

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ