沖縄プランナーブログ

アリビラ・グローリー教会

Jun/0620

 

こんにちはgood

 

今月はJune brideということもあり

たくさんのお客様が挙式を迎えられております♪

 

June bride… 直訳すると6月の花嫁、6月の結婚です

6月に結婚すると生涯幸せな結婚生活ができる

と古くから欧米で言い伝えられていることが日本にも伝わったそうです

 

 

 

さて、今回ご紹介するカップルは笑顔いっぱいのこちらのお二人!

裕二さん heart01 美樹さん

 

 

当日はびっくりするほどお天気が良く挙式日和でしたsun

 

 

挙式の入場前にお母様によるベールダウン

こちらは新婦様お支度の仕上げとして

幸せになってねという思いを形に表した

セレモニー

 

とても感動的でした...

 

 

 

挙式も厳かな雰囲気の中行われましたconfident

 

 

 

 

 

 

 

中庭にある鐘を鳴らしていただきました!

幸せの鐘とも呼ばれており

幸せがいつまでも続くよう願いを込めて

たくさん鳴らしましたbell

 

後ろに広がる青い海も

お二人を祝福してくれています★

 

 

 

 

 

とても仲良しなお二人はもともと友人で

付きあってから結婚までにあまり時間はかからなかったそうですheart04

 

 

 

 

 

なんと!

挙式が終わったその日にハワイへハネムーンに行かれました

 

前日からずっとウキウキしていた美樹さん

ハワイは楽しんでいただけたでしょうか?(^^)

 

いつもブログを読んでます!と嬉しいご報告もしてくれました

 

そんなお二人へ...

先日はおめでとうございました

挙式のお手伝いが出来たことを大変嬉しく思います♪

教会へ遊びに来ることを口実に、沖縄へまたお越し下さい(^^)

いつまでもお幸せに☆★☆

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ