沖縄プランナーブログ

プランナー日記

Jun/0624

ハイサイ♪ 

皆様お元気でしょうか~?

 

今日は 体にやさしいお料理が頂けるお店、ピパーチキッチンをご紹介致します!

 

 

 

シンプルでおしゃれな店内・外観はなんと、オーナー夫妻の手作りです!!

居心地もいいのでとってもリラックスできますよ~

 

気になるお料理は・・・

定食メニュー(内容は都度変わるそうです!)

*ポーク *チキン *おさかな

4品の副菜付きなのがウレシイ♪

その他にも沖縄の薬草・スパイスの入ったカレーライス や やんばる鶏の親子丼 もありますよ~

私が今回頂いたのは定食メニューのおさかなから、県産魚のソテーバルサミコと生姜のソースを頂きました!

なんと、¥760です!!!

 

サラダ・ごはん・スープも付いています!

丁寧に作りこまれていて、とーっても美味しいですよ~♪♪

器は陶芸をされている店主が焼いたものです!

盛り付けもキレイなので、目でも美味しく頂けます☆

 

プラス¥100で自家焙煎コーヒーが頂けます。

コーヒー好きの私にはたまりません♪ リッチなお味でおいしいです。

 

食べ終わると身体が元気いっぱいになりますよ~

観光でいらっしゃる皆様、沖縄にお住まいの皆様、そして、

挙式・披露宴をこれからむかえる皆様も、是非、体の中からキレイになれるお食事を!

オススメです!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ピパーチキッチン

沖縄県那覇市西2-6-16

TEL098-988-4743

火~土 11:30~15:00 17:30~20:30

日曜 11:00~14:30

月曜 定休日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ