沖縄プランナーブログ

アリビラ・グローリー教会

Jul/0711

 

こんにちはshine

 

沖縄はここ数日晴れ間が多く、日中は30℃を越える日が続いておりますsun

皆様、熱中症にはお気を付けくださいね(・×・)

 

 

 

 

そんななか、本日アリビラ・グローリー教会で挙式を挙げたてホヤホヤのカップルをご紹介します♪

 

 

宋さん heart01 蔡さん

中国出身のお二人ですが7年も日本に住んでいるそうで

とても日本語がお上手でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参列の方が皆様外国の方なので

挙式は全て英語で進行致しました

 

 

 

 

お天気にも恵まれ

遠いところからお越しいただいた皆様も喜んでいただけたと思いますwink

 

 

 

 

挙式後にはビーチでの撮影も行いました

 

 

 

 

 

周りの方にも優しく私達スタッフにまで

気を配ってくれるお二人

見ていてとても素敵なカップルだなと

温かい気持ちになりましたheart04

 

 

 

 

 

 

 

暑い中の挙式・ロケーション撮影でしたが

ご参列の皆様も

お二人も終始笑顔の一日でしたよ~(^^)

 

 

 

 

 

是非、沖縄にお越しになる際はアリビラ・グローリー教会へ遊びにきてくださいね

いつでもお待ちしております!

 

shine向幸福 shine

(お幸せに)

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ