沖縄プランナーブログ

アリビラ・グローリー教会

Jul/0725

こんにちはhappy01

本州の方も梅雨が明け、いよいよ夏本番となりましたね。

一足先に夏を迎えていますここ沖縄、グローリー教会から

暑い夏に負けない最高なお二人をご紹介致しますgoodshine

 7月15日に挙式を挙げられました 

MさんheartMさん

と、お二人の双子のお子様達ですgemini

当日はとてもお天気が良く、青い海と空に祝福されながらのお式でしたsun

お子様達は挙式中やセレモニー中も泣くこと無く、じっと見つめる姿が可愛らしかったですhappy01

 ご参列の皆様も、南国沖縄らしくかりゆしウェアでご参列されていましたshine

挙式後のビーチやホテルのロケーション撮影も、とても夏らしく暑かったですが

お二人共とても素敵な笑顔で撮影に臨んで頂きました!!

ビーチではこんなに素晴らしいダイナミックなジャンプがっhappy02good

 MさんheartMさんshine

 いつまでも末永くお幸せにheart04

次回は大きくなったお子様達を連れて遊びにいらして下さいね~note

お待ちしておりますwink

 

 

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ