沖縄プランナーブログ

未分類

Aug/0829

こんにちはsun

8月もあっという間で、残りあと2日となりましたconfident

暑い沖縄も、最近は夜になると涼しい風が吹き、

季節は少しずつ秋に向かっているようですnote

 

さて、今回のオクマ・フェリシア教会からは、

先日めでたく挙式を挙げられました、素敵なお2人をご紹介致します。

新郎: A 様 heart01 新婦: T 様です。

 

ご新婦様のドレス姿に、ご新郎様も自然に笑みがこぼれますlovely

T様、すごく素敵ですshine

 

階段を使ってのショットでは、レースラインの美しいトレーンが更に引き立ちますhappy02

 

前日まで天候を心配されておりましたので、

広がる青空にお2人共大変喜ばれておりましたscissors

 

 

挙式後のアフターセレモニーでは、

皆様の祝福の気持ちに、お2人の表情からも幸せが溢れておりましたshine

 

 

 

 

ビーチロケーション撮影でもお2人には沢山の笑顔を頂き、

私達スタッフまで幸せな気持ちになりましたheart04

 

 

 

 

 

撮影後、お2人のありがたいお誘いで一緒にお写真まで撮って頂きました。

A様、T様本当にありがとうございますshine

お2人の大切な1日に携わる事が出来、心より嬉しく思っております。

また是非沖縄に遊びに来てくださいねhappy01

~末永くお幸せに~

 

 

       

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ