沖縄プランナーブログ

プランナー日記

Sep/0901

こんにちは。

先日の台風は、久しぶりに『怖いな~』と感じましたが皆さんのお住まいの地域はいかがでしたか?

沖縄で生まれ育って数十年(笑)、自然の凄さを改めて

感じるきっかけになりました。それにしても、今年は週末の台風が多いです!!

 

その台風接近の中で、友人の結婚式へ参加して来ました!!

今回の会場は、『ザ・ナハテラス』の「ザ・テラスウエディング」。

新郎・新婦のご親戚と、ごく親しい友人だけを招いたアットホームなウエディング。

今、沖縄でもこの様な スタイルをご希望される方が増えています。

テーブルもゆとりがあり、コース料理を堪能です!!

人前式でスタート☆二人の想いが伝わってくる感じがして、とても感動しました。

 

キャンドルサービスの時に、ゆっくりとテーブルを回るので

新郎新婦との歓談の時間がたっぷりとありました

 

 なんとウエディングケーキが、生ケーキでした!!美味しかったです。

ゆっくりとした時間の流れで、料理を堪能しながらの披露宴で

二人の人柄が伝わってくる素敵なパーティーでした。

大人数で盛大に賑やかな披露宴も良いけれど、

生演奏をBGMに料理を楽しみながら二人の門出をお祝いする

そんな披露宴スタイルもステキだなと感じました。

 

台風接近の中でのパーティーで、新郎新婦の二人が一番ゲストの心配をされてましたが

天気もまったく 気にならず幸せを分けてもらっての帰宅となりました♪

これぞ、『雨降って、地かたまる』

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ