沖縄プランナーブログ

ルネッサンス・リベーラ教会

Sep/0902

はいさ~いsun

今、沖縄は旧暦のお盆シーズンflair家族や親戚でご先祖様をお迎えし、揃って食事やエイサーを楽しみますhappy02

家族のつながりをとっても大切にする沖縄の一大イベントshine

ルネッサンスリゾートでは地元青年会によるエイサー演舞が皆様を楽しませてくれましたup

そんなルネッサンス・リベーラ教会から、

ふたつの家族の結びつきribbonを感じさせてくれたお二人をご紹介しますcatface

 織戸 悠介さん heart02 翔子さん

笑顔がとっても素敵なおふたりlovely青い海をバックに嬉しそう~note

 

祭壇の上で誓いを交わし、気持ち新たに振り返ると…confident

そこには両家の皆様の花道heart02

 祝福のフラワーシャワーを良~く見てくださいsign03eye

おふたり手作りのribbonリボンシャワーribbonなんですhappy02

リボンシャワーとは、花びらの中にまぎれた蝶結びのリボンをなげて頂き、

おふたりがめでたく結ばれました ということを意味する演出flair

 礼拝堂のブルーに映える、色鮮やかなリボンがとっても華やかですねhappy01

それぞれのご家族の間を歩くおふたり…その演出はまさに、

両家の結び付きを実感されるものとなりましたribbon

この先どんな時もsign01強い絆で結ばれたお互いの存在とconfident

こんなにも温かく見守ってくださった両方のご家族cloverを想い出し

笑顔で乗り越えていってくださいねheart04

悠介さん、翔子さん、おめでとうございました~bell

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ