沖縄プランナーブログ

ルネッサンス・リベーラ教会

Oct/1001

 

気がつけば、今年も後半・・flair

秋は、今年やりたい事を実現したくなる季節ですねnotes

少し気候が過ごしやすくなった沖縄に、家族旅行なんていかがですかnote

 

ルネッサンス・リベーラ教会から、今日はこちらのお二人をご紹介sun

大地さん heart02 まりえさん

おめでとうございますbell

まりえさんの持っているブーケ、

実はおばあ様の手作りなんだそうですshine

チャペルのブルーに映えるカサブランカ、お二人にもとってもお似合いlovely

 

 

ドレスアップしたまりえさんの姿に、とっても嬉しそうな大地さん・・lovely

 

常に仲良く、コントみたいsign02なやりとりがおもしろいおふたりhappy02

挙式後のビーチでも素敵な笑顔を頂きましたup

ヘアチェンジしたまりえさんにご注目flair

新郎様のブートニアを、ヘアードにアレンジsign03

とっても華やかですlovely

 

嫌な予感がする~coldsweats02・・・な~んて言いながらも

期待に答えてやってもらっちゃいました、プロポーズbleahsign03

 

ちゃんとまりえさんからオッケーgoodheart04も頂き、一安心ですねhappy02

 

いつもお互いを笑顔にさせてくれる大地さん、まりえさん

今日のHAPPYheart01をいつまでも忘れずに

もっともっと笑いの絶えない家庭を築いてくださいねclover

 

いつまでも、お幸せにheart01shine

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ