沖縄プランナーブログ

未分類

Oct/1005

こんにちはnote

季節はすっかり秋ですね~ maple

さて、今回のカヌチャステラ教会からは、

先日、めでたく挙式を挙げられました素敵なお2人をご紹介致しますshine

 

新郎:長谷部 智 様 heart 飯塚 美紀 様 です。

 

 

 

台風の影響もあり天候を心配されておりましたが、

当日は見事に晴れ、とても喜んでおりましたhappy01sun

 

本日は、お2人の愛犬チモモちゃんも撮影に参加されましたcamera

 

チモモちゃんも嬉しそうheart04

 

 

挙式後のアフターセレモニーのフラワーシャワーで皆様からの暖かい祝福に、

お2人感激されておりましたup

 

 

 沖縄の守り神シーサーとも3ショットshine

 

智 様 clover 美紀 様

今日のこの日を忘れずに、いつまでも笑顔の絶えないお2人でいてくださいねwink

お2人の末永い幸せをスタッフ一同心より願っておりますheart02

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ