沖縄プランナーブログ

未分類

Nov/1113

皆様こんにちはconfident

最近は、益々朝と夜は風が冷たく、

沖縄も冬らしくなってまいりました。

さて今回のオクマ・フェリシア教会からは、

先日めでたく挙式を挙げられました素敵なお2人をご紹介致します。

新郎:鈴木 孝太郎様 heart 新婦:秋田 奈美子様です。

 

挙式後のアフターセレモニーでは、お2人とご参列の皆様で、

バルーンリリース・シャンパントースト・ブーケプルズのセレモニーを行いましたheart04

 

 お2人へ幸せの願いを込めて、皆様でバルーンをリリースされましたup

 

シャンパントーストのセレモニーでは、ご新郎様のご発声で皆様グラスを合わせ

shine乾杯shineと笑顔で祝福されておりました。

 

今回のブーケプルズは、女性のおゲストだけではなく、男性ゲストの皆様もご参加されました。

見事、ご新郎様の妹様がGETされ、皆様からも暖かな拍手が贈られましたscissors

 

  

ビーチロケではお2人の素敵な笑顔にスタッフも癒され、

幸せな気持ちになりましたlovely

 

 

 

そしてご会食会では、お2人からのサプライズで、両家のご両親様にも、

ケーキ入刀をして頂きましたbirthday

本日は、お2人のご兄妹の、美江様と浩治様にケーキを運んで頂きましたbell

 

 

更にお2人の希望で今回はファーストバイトも行って頂きました。

ご両家のお父様・お母様、少し恥ずかしそうな表情も見えましたが、

とても喜ばれており、会場も盛り上り大成功でしたhappy02

 

そしてこちらのフィギアはご新婦様のご家族からお2人へ贈られた、サプラライズプレゼントです。

ご新婦様のお母様からも、ご新婦様にサプライズでお手紙を用意され、お2人とても感激されておりました confident  

  

ご家族の愛情を沢山受けて、お2人は今日という日に、永遠の誓を交わしました。

 孝太郎様 clover 奈美子様

いつまでも笑顔の絶えないお2人でいてくださいね。

お2人の末永い幸せをスタッフ一同心より願っております。

 

  • RESORT WEDDING
  • NEWS&CAMAPIGNニュース&キャンペーン
  • HAPPY VOICE先輩カップルの声
  • お気に入りの教会を探す
  • 沖縄プランナーブログ
  • ハワイプランナーブログ
  • 北海道プランナーブログ
  • 軽井沢プランナーブログ